ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月15日

そう言えば今年まだキャンプらしいキャンプを1回もしてないけど

お疲れ様です。 えののです。



今年まだキャンプらしいキャンプを1回もしておりません。

オヤジの集いはありましたが、

これは飲み会みたいなもので...

このままで大丈夫か?と危機感を募らせていましたが(実際はそうでもないけど)

息子とのキャンプが決まりました。

7月連休とずいぶん先の話ですが

徳島県の「まぜのおかオートキャンプ場」に行きます。

予約大変かなと思っていましたが、すんなり取れました。

ちょうど連休中にキャンプ場で音楽祭みたいなイベントもあるみたいで

今から楽しみです。




同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める!
ワックワクのドッキドキだよね!
武器 起し金
宮城の酒 2
宮城の酒
今年初ファミキャンは鬼門の香川へ
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 GWのキャンプ場探し 迷走の果てに.... (2016-04-27 21:22)
 GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める! (2016-04-24 20:06)
 GWのキャンプ場探し そのキャンプ場選びにポリシーはあるのか? (2016-04-21 23:54)
 GWのキャンプ場探し 本日の成果 (2016-04-18 21:39)
 今からGWのキャンプ場探し (2016-04-17 21:00)
 9月連休のキャンプ場予約できました。 (2015-06-29 23:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。