ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月15日

みそかつを食べながら今週末のキャンプを思案する。

お疲れ様です。 えののです。


みそかつと言えば、

名古屋(愛知)よりも岐阜ですよねぇ(問題発言?)。

馴染みの店に行ってきました。



みそかつを食べながら今週末のキャンプを思案する。







ここが一番好きです。



みそかつを食べながら今週末のキャンプを思案する。







みそかつを食べながら

週末キャンプを思案する。



みそかつを食べながら今週末のキャンプを思案する。







父子で徳島県のまぜのおかオートキャンプ場を予定していますが

前日に台風が直撃です。

楽しみにしていた海部川の川遊びは絶望的ですし

海陽町の鮮魚店に頼んでいた刺身盛りも

漁に出れないということでキャンセルに。

台風の影響が少ないところへのチェンジも頭をよぎりましたが、

予定通りまぜのおかに行ってきます。

さて、何しようかな。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
四国へお越しなんですね~
ようこそです (o ̄∀ ̄)ノ”

台風のピークは明日の午前中の様です
日曜からは晴れるみたいですよ~
四国の川楽しんでください
Posted by あお.あお. at 2015年07月16日 19:57
あおさんこんばんは

コメありがとうございます。
雨量を考えると
翌日もかなり増水しているのではと思ってます。
一応水遊びの準備だけはしていきます。

川遊びがダメだったら
キャンプ場の音楽祭でジャズでも聴きながら
一杯やっときます(笑)
Posted by えののえのの at 2015年07月16日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。