ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月20日

ボーナスを握りしめて購入したアウトドアグッズ

お疲れ様です。 えののです。


世を忍ぶ仮の姿として、サラリーマンなる職業に就いております。

ありがたいことにボーナスというものをいただきました。

早速、握りしめたボーナスでアウトドアグッズを大人買いしました。

4つも買いましたよ。


ボーナスを握りしめて購入したアウトドアグッズ







キャプテンスタッグの折りたたみざぶとん。

厚さ1cmぐらい。

わかってたことだけど、ちょっと薄いなぁ。

まぁレジャーシートに直接座るよりは、あった方がいいですから。


ボーナスを握りしめて購入したアウトドアグッズ







1つ400円ちょっと。

年末のアウトドアで使います。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
これはほんと、登山には持って来いですよね。

ワタスもいつもザックのサイドポケットに入れておりやす。

但し100均の・・・

でも、4つも・・・・

なかなかええ柄ですね。。

ワタスもいっちゃおうかしら。。
Posted by てんてんクルーニー at 2015年12月21日 22:04
クルーニーさんこんばんは

コメありがとうございます。
たしかに100均で買えますね...
山歩き用じゃないんです。
4つ買ったのは家族分です。
年末に家族とアウトドア?ですわ。
Posted by えののえのの at 2015年12月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。