ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月26日

廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24

お疲れ様です。 えののです。


2016.4.23 ~ 24  1泊2日で長野県川上村の廻り目平キャンプ場に行ってきました。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







17時半過ぎにイン。

金峰山荘で受付。標高1,570mでございます。

おひとりさま1泊700円。


廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







お風呂入れます!

入浴料400円。

汗だくだったのでこれは気持ちよかった。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







さて、どこに張りましょうか。


廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







白樺林に囲まれた気持ちいいところ。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







本当は、大駐車場のすぐ近く。

しかもすぐ近くにトイレ。

だって疲れてるし面倒くさいから。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







駐車場周りは人気でしたよ。


廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







途中でスーパー(ナナース川上店)があったから調達できた。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







20時にはおやすみなさい。

大駐車場近くでしたけどとても静かでした。





翌朝、え? 雨。



「日本のヨセミテ」はちょっといいすぎでは(笑)



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







キャンプを目的に来てる人よりも

山やクライミングを目的に手段としてテントを張ってる人が多いような気がします。

GWとか夏休みになると変わってくるのかな。

Aサイト、Bサイト、Cサイトはファミキャン向きかな。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







ずっと奥に張ってる方もおられます。

静かな環境を楽しまれてるんでしょうね。



廻り目平キャンプ場 2016.4.23 ~ 24







7時にOUTしました。

寝に来ただけのキャンプでしたが、いいところでした。

携帯の電波がバッチシ通じるもポイント高いです。

嗚呼こんなところがせめて2時間圏内だったら。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。