ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月27日

GWのキャンプ場探し 迷走の果てに....

お疲れ様です。 えののです。


GWのキャンプ場探しですが

キャンプ場以前の話で息子が行けなくなりました。

部活(陸上)がGW中も毎日あるとのこと。

この時点で娘も来ないだろうと思って

一人キャンプか山に頭を切り替えようとしていたところ

「1泊なら行くよ」とのこと。

高校生の娘との父子キャンプとなりました(4/30~5/1)。



1泊ですので、渋滞に左右されない近場。

最近急に暑くなってきましたので、日中涼しく過ごせるところ。

ということで、奈良県天川村の西之谷ふれあいの森キャンプ場を予約しました。

当初の高規格からは違う方向になってしまいましたが、

特に何もせず、のんびり過ごそうかなと思っています。



娘との父子キャンプは小学3年以来かも?

会話あるのか(笑)




同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める!
ワックワクのドッキドキだよね!
武器 起し金
宮城の酒 2
宮城の酒
今年初ファミキャンは鬼門の香川へ
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める! (2016-04-24 20:06)
 GWのキャンプ場探し そのキャンプ場選びにポリシーはあるのか? (2016-04-21 23:54)
 GWのキャンプ場探し 本日の成果 (2016-04-18 21:39)
 今からGWのキャンプ場探し (2016-04-17 21:00)
 9月連休のキャンプ場予約できました。 (2015-06-29 23:25)
 正式に3年ぶりのファミキャンが決定しました(涙) これからキャンプ場探しです。 (2015-06-26 22:25)

この記事へのコメント
おもでとうございます (o ̄∀ ̄)ノ”
高校生の娘さんとのキャンプ
頑張らないといけませんね (笑)

事前に会話のネタを沢山準備しましょう!
Posted by あお.あお. at 2016年04月27日 21:40
あおさんこんばんは

コメありがとうございます。
まさか娘と父子キャンプできるとは思ってませんでした。
空回りするタイプですので、今回は頑張らないキャンプスタイルで(笑)

たぶんあんまり会話ないですわ。
まぁそれもいい思い出になればと思ってます。
Posted by えののえのの at 2016年04月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。