ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月09日

カントリーパーク大川 2015.4.9

お疲れ様です。 えののです。



2015.4.9  カントリーパーク大川に行ってきました。



カントリーパーク大川 2015.4.9







大川に行く前に宇陀市の「又兵衛桜」。

ちょうど満開で、NHKが中継してました。



カントリーパーク大川 2015.4.9







大川の桜は満開を過ぎ、散り桜。

風が吹くごとに見事な桜吹雪でした。

週末まで散り桜が見れると思います。

「春風の 花を散らすと見る夢は 覚めても胸の さわぐなりけり」(西行)





カントリーパーク大川 2015.4.9



カントリーパーク大川 2015.4.9



カントリーパーク大川 2015.4.9






やっぱし食い気。

出た!ヨシカワ あつあつホットサンドメーカー。



カントリーパーク大川 2015.4.9







コンビニ肉まんをサンド。



カントリーパーク大川 2015.4.9







焼いてるひと時が楽しい。



カントリーパーク大川 2015.4.9

焼き上がり撮り忘れた。





息子がプリングスの紙蓋を集めているので協力。



カントリーパーク大川 2015.4.9







桜の木に何か張り紙。

桜の種類でも書いているのかなと思ったら。



カントリーパーク大川 2015.4.9

どうやら桜の木を切る輩がいるようです。





平日だし自分一人だけだろうと思っていましたが

ナチュブロガーさんがいらっしゃいました。

いろいろお話させていただいたり、

キャンパーズコレクションのフォールディングハンモックにのらせてもらいました。

一人だけだったら、たぶん朝から夕方まで食って寝るだけでした。





次は秋にでも泊まりにこようかな。




同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川 2016.12.3 ~ 4
カントリーパーク大川 2015.11.1
カントリーパーク大川 2015.6.7
カントリーパーク大川 2015.3.22
カントリーパーク大川 2014.11.3 1,300円のテント乾燥
キャンプ道具乾燥代 1,300円
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 2016.12.3 ~ 4 (2016-12-04 19:47)
 カントリーパーク大川 2015.11.1 (2015-11-01 22:47)
 カントリーパーク大川 2015.6.7 (2015-06-07 20:23)
 カントリーパーク大川 2015.3.22 (2015-03-25 21:22)
 カントリーパーク大川 2014.11.3 1,300円のテント乾燥 (2014-11-04 21:27)
 キャンプ道具乾燥代 1,300円 (2014-08-17 22:09)

この記事へのコメント
こんばんは~

昼間は、大川でお世話になりました。

おしゃれでシンプルなサイトを作られているのを見て

思わずお声をかけてしまいました。

また、大川でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by まこちょ at 2015年04月10日 01:04
まこちょさんこんばんは

コメありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
のんびりするにはちょっと寒かったですね。
ハンモック気持ちよかったので
嫁さんに稟議あげてみます。
Posted by えのの at 2015年04月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。