ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

簡易ゴミ袋スタンド

お疲れ様です。 ものぐさ えののです。


キャンプ場でゴミ箱(袋)はどうしてますか?

スノーピークのガビングスタンドをお使いですか?

コールマンのメッシュボックスをお使いですか?

それともゴミ袋をそのまま使ってますか?


私は1泊のキャンプではこれを使うようにします。

簡易ゴミ袋スタンド

100均のゴミ袋スタンドです。




簡易ゴミ袋スタンド

収納は場所をとりませんし。





簡易ゴミ袋スタンド

なにより簡単だし。


でも夜中放置してたら、動物に荒らされるのは確実なんで

置き場所にはご注意を。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
私もそれ持ってます!
ガビスタ・・・買ったものの組み立てがめんどくさくて
しかも片付けるのはもっとめんどくさくて
あまり出番がなく、こちらの100均のほうが
私的には気に入ってます( ̄m ̄)
そうそうこれからの季節はオープンタープになるので
荒らされないように気をつけなくっちゃ! ^^;   
Posted by ししゃもししゃも at 2010年05月28日 08:46
こんにちは

これ買います。

ダイソーで売ってます?

良い情報有難う御座います。



確かに 朝起きたら
ごみが 散らばってる事
多々あります。

どんな動物か分からないだけに
怖いですね・・・
Posted by shion373shion373 at 2010年05月28日 18:25
ししゃもさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
同じくガビングスタンドの
組み立てと片付けがめんどくさくて(汗)
特に1泊のキャンプはあまり設営や
セッティングに時間をとられたくなくて・・・

これ嫁さんが見つけてきました。
100均はキャンプのお役立ちグッズの宝庫です。
Posted by えののえのの at 2010年05月28日 22:22
shion373さんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
ダイソーで買いましたよ。

ゴミを荒らす動物は、
ネコ、タヌキ、イタチ、カラス、シカってところでしょうか。
テントの外でガサゴソ何かの気配を感じることがありますが
ちょっとこわいですよね。
Posted by えののえのの at 2010年05月28日 22:28
これ便利そうですよね。

似たようなのを1ヶ月ほど前に買いました。

しかし、広げたつもりがバラシしてしまい、元に戻らない。。。(-_-;)

カッコ悪~。

先週末のキャンプで使っている人がいたので、写真を撮らせてもらい
ようやく、使えるようになりましたとさ。おしまい♪
Posted by ARROWS at 2010年05月30日 23:46
ご無沙汰しておりますぅ~

私もサイズ違いを、2台使い分けしています。
1台は缶ビールの空き缶専用!もう1台は
生ゴミ・燃えるゴミ専用です。

コンパクト!に折り畳め、何処にでも入るので
重宝してますよ。
ゴミの保管は、もちろん「てっこつ」の中です。

from  オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年05月31日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。