ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

息子の小学校最後の運動会、来週は僕の運動会

お疲れ様です。 えののです。


小学校最後の運動会。



息子の小学校最後の運動会、来週は僕の運動会







生徒数に対してグラウンドが圧倒的に狭く

父兄はほぼ立見。



息子の小学校最後の運動会、来週は僕の運動会







チェア・テーブル・脚立・三脚禁止。

昼食は児童と父兄は別々に。

昔の運動会の趣きは微塵もありません。

環境、社会変化を考えるといたしかたないでしょう。

それでも、我が子や級友、近所のお子さんのがんばりを見ると熱くなります。

来年は中学生なので平日の運動会。

有休を取ってまでは見にいかないと思います。



来週連休は僕の運動会。

普段の鍛錬?が3,000m級に通用するのか。

不安でもあり楽しみでもあります。

いつもみたいにがむしゃらに進むのではなく

余裕をもって楽しみたいと思います。

もちろん悪天候の場合中止です(笑)




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。