ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月02日

杜のテラス 2017.7.1 ~ 2

お疲れ様です。 えののです。


あ~~、近くて静かなところでキャンプがしたい!
あ~~、族の集会キャンプに出くわさないようなところでのんびりしたい!
あ~~、分譲地みたいなキャンプ場は勘弁!



ということで、2017.7.1 ~ 2 大阪能勢の杜のテラスさんに行ってきました。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







雨予報の中、ソロで凶行するつもりでしたが
疲れている僕を見かねたいつもの方が来てくださいました。

で、いつもの方のサイトにパラサイトさせていただきました。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







寝床だけはちゃんと張りましたよ。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







オシャレで立派な管理棟で受付。
オーナーご夫婦が管理されています。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







看板犬の小夏。
お客様に吠えないよいこちゃんです。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







グランピング用の幕。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







お漏らしが心配なので、お手洗い・炊事場に近い8番サイトで。
大人1人 2,000円(税別)の料金設定なので
肩身の狭いオヤジソロキャンパーにはありがたい。

サイトの大きさはまちまちですが、
サイトとサイトの間に距離感があり、
人工感を感じさせないよう工夫されています。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







炊事場・お手洗い。
炊事場はお湯が出ます!
トイレはウォシュレット!
女性は喜ぶ! オヤジも喜ぶ!



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







キャンプはいつものようにビールを飲んで



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







やっぱし何から何までごちそうになって



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







近況やら仕事の話など。
22時になると、ほとんどのキャンパーさんは就寝。
私たちもお開き。

翌日はのんびり撤収で11時にOUT。



近場でのんびり過ごされたい方にはおすすめできるキャンプ場です。
これからの発展も期待できそうな、いいキャンプ場です。



杜のテラス 2017.7.1 ~ 2







僕の「いいキャンプ場です」はかなり主観的なので
保証はしませんよ(笑)





この記事へのコメント
こんにちは!
族の集会キャンプ・・・めっちゃ分かります(笑)

ここは知りませんでした!最近できたんですか?今度行ってみます(*^^*)
Posted by chii at 2017年07月04日 06:22
chiiさんこんばんは

コメありがとうございます。
今年のGWにオープンしました。
幹線道路に近く、
一部サイトは外の世界が見えちゃったりするのですが
中心部のサイトは木々に囲まれていい雰囲気ですよ。
ファミリーだとけっこうな金額になるので、
そこで躊躇される方も多いかなと思います。

私もご一緒した方も気に入りましたが
人気のキャンプ場になるのは時間の問題のような気がします。
Posted by えののえのの at 2017年07月04日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。