ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月12日

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

お疲れ様です。 えののです。

2010.4.3 ~ 4  1泊2日で湯の原温泉キャンプ場に行ってまいりました。

その1

その2

その3

その4


キャンプでの数々の失態を隠蔽するため

予定になかった城崎マリンワールドに立寄りました。


ブサイクな魚たちが好きです。

キャー ブサかわいいー 魚くん状態です。

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5




浜辺の生き物なんか触ったりできます。ナマコは人気ないですね。

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5




オットセイの飛び込み 根性あります。

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5




イルカショーは一番人気

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5



娘が進行役に選ばれちゃいました。

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

最後はイルカのキス!


イルカって驚異のジャンプ力ですねぇ

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5

湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その5




家族で楽しめました。

否、息子はなぜか水族館が苦手でカニやクラゲやウツボに慄いてました。

前世に何かあったのでしょうか?


キャンプレポと称しながら水族館レポになっちゃいました。

これにて終わりです。


湯の原リベンジしたい・・・






同じカテゴリー(湯の原温泉)の記事画像
湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その4
湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その3
湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その2
湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その1
同じカテゴリー(湯の原温泉)の記事
 湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その4 (2010-04-09 21:11)
 湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その3 (2010-04-08 21:57)
 湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その2 (2010-04-07 15:41)
 湯の原温泉オートキャンプ場 2010.4.3 ~ 4 その1 (2010-04-05 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは^^

水族館好きなんですよ~実は^^
行ったら必ずショーを見ます。
それを見ると癒され元気になります。
何故でしょう・・・イルカテラピー
でしょうか^^;
娘さんいい体験されましたね^^
Posted by ふじやん at 2010年04月12日 23:05
こんばんは!

痛快レポ御苦労さま !(^^)!

全て読ませて頂きました!
あたふたぶりが面白おかしく楽しませて頂きました!

最後は水族館で締め!
証拠隠滅!出来てないですよー笑

リベンジのあたふたもきていしてます~

今週、阿波の国で大茶会が開かれます~
潜入してきますので、また報告いたしまする\(^o^)/
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年04月13日 02:02
こんばんは

湯の原も この水族館も
兵庫県民である私は
1度しか行った事がありません。

えののさんのレポートを見て
子供たちを 連れて行かなければ・・・っと
思ってしまいました。
Posted by shion373shion373 at 2010年04月13日 19:46
ふじやんさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
動物園や水族館は大人も楽しめますよね。
イルカの立ち泳ぎ見たことあります?
どうやったらあんな芸当できるんでしょうね。
Posted by えののえのの at 2010年04月13日 20:32
KUROSANさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
水族館で帳消しとはいかないみたいです(汗)

阿波の国の大茶会ですか!
気をつけてくださいね。
大茶会に行くと身も心も奪われるらしいです。
新しい茶器が欲しくなるそうです(笑)
Posted by えののえのの at 2010年04月13日 20:38
shion373さんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
湯の原に行って是非私の無念を晴らしてください(笑)

マリンワールドも楽しかったですが
せっかくなので城崎の温泉巡りをしたかったです。
時間切れでした。
Posted by えののえのの at 2010年04月13日 20:41
こんばんは!父です!
あっこからさらに北上で!
あー、しんどー!です^^

水族館で穴埋めは厳しいみたいですね^^
ゼヒリベンジを!^^
リベンジであたふたでも大丈夫です^^
穴埋め用に温泉めぐりで^^
Posted by siori412 at 2010年04月13日 21:31
siori412さんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
帰りは中国道が大渋滞で
2~3日廃人でした(汗)

キャンプ&埋合せが定番になってしまうと
財力がもたないです(笑)

キャンプは計画的にいっときます。
Posted by えののえのの at 2010年04月13日 21:42
こんばんは^^

この水族館、好きでよく行ってました♪
最近は、キャンプばっかりでこういうテーマパーク巡りてをしてないなぁ。
娘が思い出したように
遊園地~とか水族館~とかホテル~とか 言っているけど聞こえないふりです(笑)

湯の原の桜、また来年の楽しみですね♪
Posted by ぴょんたん at 2010年04月13日 23:58
おはよーございます♪

オットセイのとびこみ、めっちゃ上手に撮れてますね♪
すばらしい♪
えののさんワールドにどっぷりな私は、
今回も爆笑しながら拝見しましたよー♪

娘さん、進行役よかったですね♪
パパが連れてきてくれたおかげ♪ってね^^
Posted by shoママ at 2010年04月14日 08:59
こんにちわー。
牛Poohです♪

長編レポ、(時に中断されましたが)
お疲れ様でしたぁー<(_ _)>
最後は皆さんで楽しまれて、
OKだったじゃないんですかー?
これで今年のキャンプは安泰。。。???

ブサかわな魚たち。えののさんらしいですね(*^_^*)
娘さんの進行役。
なかなか選ばれないんですから、
これもひとえにえののさんの行いがいいからかな?
Posted by 牛Pooh牛Pooh at 2010年04月14日 15:33
ぴょんたんさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
キャンプばっかしが羨ましいです。
私はテーマパークをダシに
家族をキャンプに連れだそうと画策してます(笑)

来年は桜を堪能したいです。
Posted by えののえのの at 2010年04月14日 20:34
shoママさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
水族館は行ってよかったです。
キャンプの失態がいくぶんカバーされました。
どこまでも打算で動く腹黒い生き物です(笑)

でも結果オーライ。
どたばたもきっといい思い出になるはずです。
Posted by えののえのの at 2010年04月14日 20:41
牛Poohさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
まっすぐ帰ってたら今年のえのの家ファミリーキャンプは
終了していたかもしれません(汗)

イルカさん、魚さんありがとうって感じです(笑)

毎度のあたふたは
普段のおこないのせいなのか?
性格のせいなのか?
資質のせいなのか?
運が悪いだけなのか?
全てのような気がします。
Posted by えののえのの at 2010年04月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。