ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月02日

キャンプといえばカレーでしょ

お疲れ様です。 えののです。


週末に父と私、息子の男3人でキャンプをします。

夕食を何にしようか、父に連絡を入れました。


えのの 「夕食何する? BBQどう?」

父   「・・・」

えのの 「志摩だし海鮮でも買っていく?」

父   「・・・」

えのの 「志摩の東山物産でうなぎ買っていく?」

父   「・・・」

えのの 「イベントキャンプだし、簡単に済ませ・」

父   「キャンプといえばカレーだろ!」

えのの 「あわわ・・・」 父に逆らえないえのの


えのの 「カレー作るの自信ない・」

父   「オレが作る!」

えのの 「あわわ・・・」 不安なえのの


夕食はカレーに決定いたしました。

父の作るカレーなんて、全く記憶にありません。

無事に食事にありつけるのか・・・






同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
こんばんわ〜

キャンプレポよりも

カレーレポ待ってます(^-^)/
Posted by フット at 2010年06月03日 00:07
絶対美味しいと思います♪

カレーレポ、楽しみです♪

お父様のジャマしないでね♪
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2010年06月03日 10:10
こんにちは!

わぁ〜、なんだか楽しみだなぁ(笑)
どんな道具で調理?
どんな具材のカレー?

メニュー決定だけでこれだけおもしろいから、
調理レポ、期待して楽しみに待ってま〜す♡
Posted by タムリン at 2010年06月03日 14:42
フットさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
美味しいカレーなんて贅沢言いませんので
普通のカレーが食べられればいいんですが(汗)

調理してる隣で
パシャパシャ撮ってたら
「お前も手伝えって」怒られそうです(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月03日 21:58
shoパパ&shoママさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
せめてカレーの味がすればいいのですが(汗)
なんかこき使われそうな予感がしております。
余裕があればカレーレポを(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月03日 22:02
タムリンさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
こちらはとても不安です(汗)
父は普段料理なんてしない人ですので
はたしてどんなカレーが・・・

肉は調理時間を短縮するため
薄切り肉だそうです。
なんか質素なカレーの予感・・・
Posted by えののえのの at 2010年06月03日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。