ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月08日

諦めたらそこで終わり

お疲れ様です。 えののです。


そろそろ梅雨の季節ですね。

この季節と言えば、やっぱしホタル!


キャンプでホタルが見たくて

現在、家族を必死に誘っておりますが

完全に拒否されております。


既に50回以上懇願しておりますが

「7月にキャンプ行くからいいでしょ」とスルーされております。


あなたならここで諦めますか?

キャンプに関しては異常に執念を燃やす男 えのの

「我に秘策あり!」です。


ただホタルが見れる有名なキャンプ場はもう予約がいっぱいなんですよね。

キャンプ場選びに苦労しそうです。


全国に1万人?いると言われる「家族がついてきてくれないキャンパーさん」

諦めちゃ~ダメです。

あの手この手、時には腹黒さ全開で家族をキャンプに連れ出してください。



怪物くんも言っておりました。

「キャンプ最高ー!」って。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
あらま!ホタルキャンプすませちゃいましたが、どうにか
えののさんの純粋なお気持ちが救われることを祈る
ばかりです。暗闇の中を光を求めて歩く体験はきっと
子供さんにはスリリングかついい経験になると思います。
頑張れ~^^
Posted by ふじやん at 2010年06月08日 22:43
こんばんわ〜

七月じゃ蛍見れませんよね(泣)

蛍キャンプでしたら、米原のグリーンパーク山東がオススメ!
(うちは先週末行ってきましたよ)
20日までは蛍祭やってますよ


フリーサイトであれば予約いけるはず!!!

子供アスレチック、奥様には温泉♪

諦めないで〜
Posted by フット at 2010年06月08日 23:06
こんばんは。

うちのかみさんは、水洗トイレ有、風呂に入る、BBQという条件で着いてきてくれます。

私も蛍キャンプに行きたいのですが、今週末は連荘になるし、来週はサッカーみたいし・・・ということで今年はお預けかな?

行くなら私もグリーンパーク山東かハイマート佐仲かな?
場内に風呂あるのでポイント高いです。
Posted by こんたこんた at 2010年06月08日 23:53
こんばんは!父です!

説得材料ですか?
そら、ひたすらお願いでしょ^^
物攻撃もええですよ^^

あ!↑は間違いです。
上から目線か逆切れで^^
夫婦仲、どうなってもしりませんが^^
Posted by siori412 at 2010年06月09日 01:26
えののさんの記事見ていると
私は恵まれてるような気がします~♪(笑)
『もうすぐ赤ちゃんも首が据わるから、キャンプの予定入れろ!』
ですからね!

あとは好きなだけ幕を買わせてくれると言うことなし(爆)
Posted by koutaroukoutarou at 2010年06月09日 12:12
ふじやんさんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
ホタルを見たら、子供たちもきっと感激すると思うんですよ。
なんとか秘策で連れ出します(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月09日 21:45
フットさんこんばんは

まいどです。情報ありがとうございます。
グリーンパーク山東さっそくチェックしました。
よさげなキャンプ場ですねー。
ここ行きたいです!
ただ距離の遠さが我家にはネックかも(汗)
でも諦めませんよ~(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月09日 21:48
こんたさんこんばんは

まいどです。情報ありがとうございます。
グリーンパーク山東とハイマート佐仲だったら
ハイマートの方が距離的に近いです。
グリーンパークも魅力的だし・・・

ウチの嫁さんは温泉、風呂が絶対条件です。
私も特に夏場は風呂が外せない軟弱キャンパーです(笑)

子供さんのイベントが入れば
物理的に仕方ないですよね。
Posted by えののえのの at 2010年06月09日 21:56
siori412父さんこんばんは

まいどです。コメありがとうございます。
逆ギレは絶対避けなければならないです(汗)

お願いするだけなんですが
正攻法では限界があるので
策を弄します(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月09日 22:00
koutarouさんこんばんは

まいどです。 コメありがとうございます。
koutarouさんは恵まれております(断言)

これで好きなだけ幕が買えたら
世の中不公平すぎます(笑)
Posted by えののえのの at 2010年06月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。