ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

いつもの場所で 2014.7.26 ~27

お疲れ様です。 えののです。



2014.7.26 ~ 27  1泊2日でいつもの場所に行ってきました。



いつもの場所で 2014.7.26 ~27







カメラを忘れてしまいました。

出発して10分ぐらいで気づきましたが

取りに帰るのも面倒で。

いつもの場所キャンプへの僕の意気込み

わかっていただけたでしょうか。




今回は僕が一番INですので

レクタを張りました。

寝床はオヤジキャンプの友 ミルフォード12。




酷暑に。

メタボ汁を垂れ流すオヤジが。

大量の揚げ物を用意して

待ち構える。



いつもの場所で 2014.7.26 ~27



実に恐ろしい光景です。




いつものように国際政治や経済で語り合いました。

いつになく内容は濃かったと思います。

日が暮れると過ごしやすく

ゆったりとした時間を楽しみました。




同じカテゴリー(とある場所)の記事画像
いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29
いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15
いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25
いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7
いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16
いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21
同じカテゴリー(とある場所)の記事
 いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29 (2015-12-09 22:35)
 いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15 (2015-03-15 20:42)
 いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25 (2015-01-25 20:30)
 いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7 (2014-12-07 20:04)
 いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16 (2014-11-16 20:09)
 いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21 (2014-09-22 21:34)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
メタボなおつまみ頂き、ご馳走様です。
たっぷり栄養蓄えて伊吹山挑戦してきて下さい。
縦走テント泊是非ご一緒しましょう。
Posted by てんてんクルーニー at 2014年07月30日 19:47
クルーニーさんこんばんは。

コメありがとうございます。
キツネ色のおつまみばかりですいませんでした。
日曜、寝坊さえしなければ行ってきます。
ひょっとしたら頂上まで車で行ってるかも(笑)

手軽に金剛山キャンプ場でも行きます?
Posted by えののえのの at 2014年07月30日 20:23
揚げ物にビール最高!参加できず残念!
私の腕と顔も揚げ物色になりました。
すれ違いが多いですが、またよろしく。
金剛山キャンプいいなぁ。
Posted by つりばかとと at 2014年07月30日 20:32
ととさんこんばんは。

コメありがとうございます。
今度またキツネ色のおつまみ用意してお待ちしております(笑)
金剛山涼しいですよ。
Posted by えののえのの at 2014年07月30日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。