ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月09日

いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29

お疲れ様です。 えののです。


2015.11.28 ~ 29  1泊2日でいつもの場所に行ってきました。



いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29







久々なキャンプです。

日が暮れてから合流して、ちょこっと飲んでお休みです。

キャンプというよりは、今年最後のご挨拶。



いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29







翌朝、目覚めの一杯。



いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29







いつもの方のこちらの幕。

大変お世話になったのですが、いよいよお別れの時がやってきました。

まだまだ使えそうな感じですが、もう限界だそうです。

最後の雄姿に立ち会えてよかったです。



いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29





同じカテゴリー(とある場所)の記事画像
いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15
いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25
いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7
いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16
いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21
いつもの場所で 2014.7.26 ~27
同じカテゴリー(とある場所)の記事
 いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15 (2015-03-15 20:42)
 いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25 (2015-01-25 20:30)
 いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7 (2014-12-07 20:04)
 いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16 (2014-11-16 20:09)
 いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21 (2014-09-22 21:34)
 いつもの場所で 2014.7.26 ~27 (2014-07-28 21:58)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

ロゴス、寂しいですね。
思えば出会いの時の目印でした。

またご一緒させてくださいね。
次の目印は白いスカートの赤いあの子でしょうか。
Posted by ゆたかゆたか at 2015年12月09日 23:47
ゆたかさんこんばんは

コメありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。

私は自分の幕よりもお世話になりました(笑)
残念ながら防水が限界とのことです。

白いスカートのあの子とは
ぜひお付き合いしたいのですが
嫁さんの厳しい目もありますので。
Posted by えののえのの at 2015年12月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。