ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

クリスマスってカニを食べるイベントですよね

お疲れ様です。 えののです。



クリスマスの日、家族で兵庫県豊岡市竹野町の後藤旅館にカニを食べにいきました。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







ここで旅館業!というような場所にあります。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







生カニがどかっと出てきます。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







刺身、焼きカニ、しゃぶしゃぶ、カニスキ、どれで食べるかは自由です。
ほとんどの方はまず生(刺身)で少し食べて、メインは焼き、しゃぶしゃぶを少し、カニスキ、雑炊でシメでしょうか。

生(刺身)はそれほど食べれません。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







個人的には焼きカニが一番おいしいと思います。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







食べきれるのか?



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







細い足はダシに投入。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







けっこう減ってきた。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







やっぱし焼きが一番。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







ここからがなかなか減らない。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







カニをふんだんに投入した贅沢なダシ。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







ここでギブアップ。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







雑炊は別腹。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







残ったカニはお持ち帰り。



クリスマスってカニを食べるイベントですよね







カニ好きなら行って損はないと思いますよ。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ココクレーター レイルウェイ トレイル
嫁さんとデート 日帰りバスツアー 2016.6.18
関ケ原ウォーランドに再び立つ!
ディズニー 三日目①
ディズニー 二日目③
ディズニー 二日目②
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ココクレーター レイルウェイ トレイル (2017-06-11 20:39)
 嫁さんとデート 日帰りバスツアー 2016.6.18 (2016-06-19 21:53)
 関ケ原ウォーランドに再び立つ! (2016-05-08 18:49)
 ディズニー 三日目① (2016-03-28 21:38)
 ディズニー 二日目③ (2016-03-21 22:34)
 ディズニー 二日目② (2016-02-28 21:07)

この記事へのコメント
カニですか~
いいですな~
これだけ食べれば1年は食べなくてもいいかも。

家族サービスしてまた山にキャンプに行かなくちゃ~
そのためにでしょ??
Posted by てんてんクルーニー at 2016年12月28日 23:02
クルーニーさんこんにちは

コメありがとうございます。
当分カニはいいかもです。

いつも痛いところ突いてきますね(笑)
週末遊ばせてもらってるのでこれぐらいは。
さっそく新年会キャンプありますしね。
Posted by えののえのの at 2016年12月30日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。