ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ

お疲れ様です。 えののです。


ボーナスを握りしめてBBQコンロを購入しました。

ノースイーグル ステンミニBBQ solo



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







幸運にも約900万円で手に入れることができました。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







同じノースイーグルの折りたたみ串焼きBBQⅡを愛用していたのですが

一人では焼き面を持て余す大きさで、炭ももったいない。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







コンパクトさでは串焼きBBQⅡが秀逸なんですが



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







脚の長さはステンミニBBQ soloが上。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







焼き面は半分。
一人向きです。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







セール時の1,000万円を切る価格は魅力的です。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







さっそく火入れ。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







これぐらい並べれます。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







ホルモンの洗礼。

お前はこれからオヤジのホルモン専用焼き器になるのだ。



ボーナスを握りしめて購入したBBQコンロ







嫁さんからのプレゼントでした。




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

この記事へのコメント
先日はお肉ゴチでした。

お~~~

このコンロ、コンパクトでいいですね~

でもホルモンか~~

ん~~~
Posted by てんてんクルーニー at 2016年07月11日 20:24
クルーニーさんこんばんは

コメありがとうございます。
これ安くていいですよ。
炭もムダに使わないし。

ホルモン苦手でしたもんね。
Posted by えののえのの at 2016年07月11日 21:54
ノースイーグルのBBQコンロ!
どちらも愛用してますよ~(^^)
破格ながら、その質感&コンパクトさに大満足です。
Posted by 男満 ~オスマン~男満 ~オスマン~ at 2016年07月21日 22:14
男満 ~オスマン~さんはじめまして

コメありがとうございます。
ノースイーグルのBBQコンロは
安くて使えて、言うことなしです。

串焼きBBQⅡとステンミニBBQの2トップで
落ち着きそうです。
Posted by えののえのの at 2016年07月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。