ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

黙って見過ごせない時がある。

お疲れ様です。 えののです。



実家の近くのラーメン屋に寄りました。


黙って見過ごせない時がある。



黙って見過ごせない時がある。


さっぽろらうめん 月の輪チェーン 榛原店

ここを含めて宇陀市内に2店ある。



名物は餡かけラーメンの「月の輪らーめん」


黙って見過ごせない時がある。




チャーハンは家族と分けた。


黙って見過ごせない時がある。




で、メニューを見ていたら...


黙って見過ごせない時がある。





あなたは何か気づいただろうか?







これでも気づかないだろうか?


黙って見過ごせない時がある。














スパシーカレーらーめんって何やねん!

スパイシーちゃうんか!


誤表記か?
こういうネーミングか?



他の客は気づいているのか?
気づいたら指摘してあげないのか?
気づいても黙ってるのか?


俺はできないぞ。
黙って見過ごすことなんてできないぞ。

たとえ店のおばちゃんにどんな顔されても
真顔で言ってやるぞ。


なんて考えながらラーメンを食べているうちに
心変わりした。

今回はやめておこう。


次に来た時にこう言うよ。



おばちゃん
スパシーカレーらーめん
一つ!




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
ナーガカリーのナーガプレート
MLIMA BAHARI4にBROWNカラー
星を継ぐもの
ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品
不完全燃焼な歩き
シンプルDUOキャンプの全アイテムリスト
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 ナーガカリーのナーガプレート (2017-03-12 21:49)
 MLIMA BAHARI4にBROWNカラー (2017-02-03 21:56)
 星を継ぐもの (2017-01-27 22:13)
 ボーナスを握りしめて購入したアウトドア用品 (2016-12-18 19:55)
 不完全燃焼な歩き (2016-10-31 22:13)
 今日、妻と娘が家に帰ってきました... (2016-10-11 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。