ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16

お疲れ様です。 えののです。



2014.11.15 ~ 16  1泊2日でいつもの場所に行ってきました。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







午前中は吹奏楽部(娘の演奏会)の楽器搬入搬出のお手伝い。

終わり次第、キャンプ場に向かい宴会幕を張る予定でしたが、

どうしてもお見舞いに行かなくてはならず

3時半過ぎにイン。

いつもの方の「徹子」にお世話になることになりました。

僕の幕はオヤジキャンプ永遠の友「ミルフォード12」です。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







冷え込みましたが、風のない穏やかな夜でしたので

結局、「徹子の部屋」には入らなかったのですが。





とにかく乾杯。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







さっそくご馳走になります。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







僕は惣菜攻撃。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







頑張る素振りも見せないと。

白身魚のブイヤベース風。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







今日の検尿は濃い。 すごく濃い!



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







大量の薪を提供していただきました。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







僕の付き合いが悪くて

揃うのは久しぶりのような。

嬉しさで手が震えています。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







政局や経済のお話、

山ガールを振り向かせる体作りの話、

洋物エロサイトが閉じても閉じても消えない話、

大人の会話が続きました。





翌朝、

朝焚火。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







美味しい鍋をご馳走になり、撤収。





撤収の合間、塩漬けテントを張ってみました。

来年から働いてもらいましょう。



いつもの場所で 2014.11.15 ~ 16







もっとも、オヤジキャンプは「ミルフォード12」が不動の座ですので

コンドームの「うすうす」みたいなこのテントに出る幕はありませんが。




同じカテゴリー(とある場所)の記事画像
いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29
いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15
いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25
いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7
いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21
いつもの場所で 2014.7.26 ~27
同じカテゴリー(とある場所)の記事
 いつもの場所で久しぶりのキャンプ、おそらく今年最後のキャンプ、そして別れ。 2015.11.28 ~ 29 (2015-12-09 22:35)
 いつもの場所で 2015.2.14 ~ 15 (2015-03-15 20:42)
 いつもの場所で 2015.1.24 ~ 25 (2015-01-25 20:30)
 いつもの場所で 2014.12.6 ~ 7 (2014-12-07 20:04)
 いつもの場所で 2014.9.20 ~ 21 (2014-09-22 21:34)
 いつもの場所で 2014.7.26 ~27 (2014-07-28 21:58)

この記事へのコメント
お忙しい中お疲れさまでした。

エロバーグいいですね~

これから活躍しそう!

洋物エロサイトが閉じても閉じても消えないことってあるんですね~

僕はそういうサイト見ないですので知りませんでした。^^:
Posted by てんてんクルーニー at 2014年11月17日 10:38
クルーニーさんこんばんは

コメありがとうございます。
お疲れ様でした。

僕の勘違いですかね。
閉じても閉じても消えない話
クルーニーさんがえらい反応してたので
てっきりお仲間と思っていました(笑)
Posted by えののえのの at 2014年11月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。