ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

今からGWのキャンプ場探し

お疲れ様です。 えののです。


今年のGWは暦通りということで
小間切れ連休となります。

4/29~5/1
5/3~5/5
5/7~5/8の内

5/3~5/5は結婚記念日で
自宅で過ごすことに。

5/7は日帰りバスツアー。

4/29~5/1が未定だったのですが
なんとかキャンプに行けそうな感じに。

嫁さんは仕事があって残念ながら行けないのですが
娘と息子を連れだしての父子キャンプに。

息子が
「部活がまだわからん。部活がなくても勉強したい」
と言っており、
息子が行かない場合、
高校生の娘が果たして来るのか?

不安要素だらけですが、
とにかくそろそろキャンプ場探しをということで
まずは、関西圏内の高規格キャンプ場を。

エバーグレイズ
志摩オートキャンプ場
赤穂オートキャンプ場
奥琵琶湖キャンプ場
などなど

当然ですが満サイト。

私一人なら工事現場や空き地でも大丈夫なんですが
父子、とりわけ娘と一緒となるとそういうわけにもいきません。
何もないけどのんびりただゆったりいうわけにもいきません。

ここからが腕の?見せどころでしょうか。
信州や富山、四国方面でよさげでまだ空きのあるキャンプ場を見つけたのですが
もう少し関西圏内で探してみます。




同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事画像
GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める!
ワックワクのドッキドキだよね!
武器 起し金
宮城の酒 2
宮城の酒
今年初ファミキャンは鬼門の香川へ
同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 GWのキャンプ場探し 迷走の果てに.... (2016-04-27 21:22)
 GWのキャンプ場探し この土日に決めなければいつ決める! (2016-04-24 20:06)
 GWのキャンプ場探し そのキャンプ場選びにポリシーはあるのか? (2016-04-21 23:54)
 GWのキャンプ場探し 本日の成果 (2016-04-18 21:39)
 9月連休のキャンプ場予約できました。 (2015-06-29 23:25)
 正式に3年ぶりのファミキャンが決定しました(涙) これからキャンプ場探しです。 (2015-06-26 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。